ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫?

なんか今日のこどもの詩も怖かった。 内容としては、子供がバナナをちゃんとミキサーに入れたからママ、混ぜ始めていいよ。みたいなやつなんだけど、また選者の言葉が怖くて 「バナナはもう逃げられないですね」 みたいなこと書いてあった。 病んだの?

青空を見てる時間も良い

雰囲気すっごいカップルがしょっぼい駅を歩いてる。 今日髪切った。 これから知り合いに会うんだけど正直気付くかどうかは半々。 今の髪型は見慣れてないせいか、似合わないような気がする。 やってくれた美容師さんはいい人。決してこの人の腕が悪いという…

おめでとう

在り来りな祝い方じゃつまらないじゃない?

こどもの詩

[ゆめ] 小1年 ゆめは まぶたのなかの えいがかんだとおもうよ 楽しい夢だけ見られる映画館だといいですね。(選者の一言) いや良い詩なのに一言怖すぎない?

急かすようで申し訳ないが

「あ」 でもいいから更新があると助かる。

AP日和

音ゲーの調子が良い。 最近記事を書くのが遅いのはいい結果が出てるからと言っても過言ではない。 特にガルパの調子が良くてもはや怖い。 リコリコついに1話見れた。 予約が多すぎて全然追いついてないからようやくだ。 私はただ可愛い絵だなと思って予約し…

思ったことまとめみたいになった

音楽理論学びたくない。 わざわざ暗い部屋にして眩しい画面を見るという若者の謎の行為が大嫌いだ! 明るい部屋で適度に明るい画面を見よう! ストレッチちゃんとやったけど明日は体重増えてそう。 街灯の電気このまま永遠に復旧しないで欲しい。

暑すぎて外出れねぇ

いつつむつむに会ってもいいようにおしゃれしてた方がいいのかなとか考えてた。

見せて〜よ♪

ちゃんとストレッチした! エフェクターが欲しい。 探してるんだけど、いいと思ったやつだいたい売り切れ状態とかでだいぶ困る。 楽器屋めぐりしたいね。 それでもし見つけたら 「取り置きで!!」 って言う。 うん、いいな

これからストレッチやるから

散歩してたら向かいから来た人が 「なんかいるww」 みたいな感じなことをこっち見て言ってきた気がした。 自分に言われた気がしてめちゃくちゃその人のこと見たけど多分知らない人だし、イヤホンしてたから電話してたのかなと思う。 こういうのガチで怖いか…

感染者やば

靴擦れが悪化して水膨れになっちゃったよ?

頑張りたい

ストレッチ毎日やりたいんだ!!

ガチでなめない方がいい

「続きを読む」はハテナのアプリからだと出来ないのね。

ガチャ運良くね?

その結果がこちら。

のんびりと過ごすことの難しさ

疲れがすごい

分かりすぎて困る

実際に比べたら違うんだけど脳内で思い出して比べたら完全一致だと思う。

まじでおもろい

だめだ、ジェラードンが面白すぎる。

なんか配信とかしてみたい

BiSH出てきた!!

最近思った。

よろしくます

ひんやりグッズが欲しい。