ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

暑すぎて外出れねぇ

いつつむつむに会ってもいいようにおしゃれしてた方がいいのかなとか考えてた。

 

ストレッチちゃんと続けてるし食事もある程度気をつけてる。

これなんも変わってくれなかったら困るよね。

 

痩せるというのは簡単に短い期間でできるものでは無いということはわかってるけど、すぐ落ちてくれないと悲しくなるよね。

続けることが大事だなと思う。

 

なんか最近cmで言ってるけど、努力とかを続けられることってある種の才能だよなー。

 

頑張る。

 

 

 

 

 

 

 

最近夜に星が見える日が増えた。

でも窓開けると虫入ってきそうだから結局ちゃんと見ることは出来ない。

 

やっぱり冬が好きだなぁ。