ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2021-01-01から1年間の記事一覧

やばい。多分今日記事書けない。最後の日なのにね。 スマブラXの亜空の使者久しぶりに見たけどやっぱ最高だな。 off波動最初避け方わかんなかったな。

明日は大晦日

いろんな人に同じことを聞いて回るの面白い。

お風呂が幸せ

そういえば昨日でブログ投稿日数100日でした。

「打てよぉ!!!!」って私も叫びたい

めちゃくちゃ絵がへたくそ。

フィギィアじゃないよフィギュアだよ

しゅうがアンテpart3出した!!!!! もう時間開いたから失踪したかと思った。 また音楽楽しんでてあの犬流石だなと思った。中ボス曲いいもんね。 4出したら転げまわって喜ぶから広い場所準備しとく。

2日分だから内容多め

ブリる。

インターネット環境は最高なのが最高 30分ガルパのデータ読み込みと対決してすごく分かった

ごめん、書きたいことあるけど用事があるから今日休む!

テトリス楽しい

今日近くの商店街に行きました。

返事読んだよ

ちょっとこの前の話に付け足し。

クリスマスイブってそんなにでかいイベントか?

もうすぐさよなら。

楽しみな番組見つけた

そういえば知ってる?

爆睡

やばい。

今日も休み。 頑張れば投稿できてたと思うけど、そんな頑張れないです。 ということで今日も予約投稿。 予約とかブログ書いてる感じが凄い!

今日は休み。 用事があります。 初めて予約投稿した! すげ!本当にできてる!

錦鯉優勝した!!! 個人的に芸風が好みだったんで勝ってくれたの凄い嬉しい。 ということでね、今日は早く寝たい日なので一言で終わらせていただきます。 しゅう、アンテのpart3出してね!!!!

なんか眠いな

相変わらずしゅうが殺戮の道歩いてるの面白いな。

卓球部タオル

靴下はいた方がいいよ。

動画の感想メモ

しゅうがゲームで曲に注目するのなかなかじゃない? 流石ナプスタブルーク。 隣の席の人の頭を突然撫でてみて。 とんでもないこと言ってんぞ。 雪玉でも小さいとリトルっていうんだ。 タイガー炊飯ジャー炊き立て♪

引きずりまくってる

待ってくれ。

まてまてまてまてしゅうがアンテ出した しかも動画が長いやばすぎ

おなまえペンで行こう

昨日の夜は流れ星リベンジをしました。

頭狂う

なにやればいいのか。

しゅうのぼそっと言った一言がすごくよかった

よく食べる女子はいいやつ。

つぶやきさん

うわ!さっきの記事で100記事だ! もう101記事になっちゃうけど!

最初の話はなんか突然思ったから書いただけ

今つめ切ってる。

pixiv見すぎた

やばいやばい、忘れてた。

ツッパリハイスクールロックンロール♪

凄く投稿遅くなってしまった。

今日はいい時間の使い方をした一日だった

ちょっと今日はお休みさせてくれ。

つぶやき

この前まねしたしゅうの動画のタイトル変わってる…。 すんごい長くて「カービィ版マリオカート」とか書いてたのに 「カービィのエアライド part2」 になってる…。 しゅうの決定だから尊重するけど。