ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

しゅうのぼそっと言った一言がすごくよかった

よく食べる女子はいいやつ。

 

友人の一言です。

 

 

凄い分かる。

いい人しか居なさそう。

 

しっかり食べ物に感謝の気持ちを持ってて、他にも感謝の気持ちを持ってそう。

 

 

おいしそうに食べる人を見るのっていいよね。

男子も女子もそうだと思う。

 

 

そういえば今日の汁の洗顔ジェルみたいなやつの正体がわかりました。

里芋のムチンだと思う。

 

あれ、さっき写真見つけたのに見つけられなくなってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

今日は双子座流星群。

13日夜が観測のチャンス!らしい。

 

双子座流星群は毎年安定して多数の流星が流れるから容易に見れるらしいよ。

 

去年粘ったのに私は見れなかったけど。

 

放射点は双子座カストルのところっぽい。

でも放射点を気にせず空を広く見るのがおすすめ。

 

みんな!今日は夜空を見よう!