ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とある作業を頑張ってます

何か作業をするときに制限時間を詳しく設けるとすごく作業がはかどる。 5分で設定するとすぐ鳴って、まだやらなきゃ終わんねえよ。ってなるけどそこで懲りずにまた5分の制限時間をやるとだいぶはかどる。 5分で設定したら作業がはかどるっていうことを知りな…

想像を絶するレベルであつい

夏が大っ嫌いだーーーー!!!! 私にこれ以上汗をかかせるな!!!! 私のみっともない体を表に出させる環境にするな!!!! 私を丸焦げにするな!!!! こっちは汗のせいでせっかく買った服が着られねえんだ!!!! なんてことしやがる!!さっさと終わ…

ヴィジュアル系本棚

今週のお題は本棚の中身らしい。

しゅうがmess adventures2をやってくれたのめっちゃ嬉しい。 あのシリーズ面白かったから。 まだ動画見れてないから明日とかに見たい。

パソコンは画面がでかくていいね

ブログ書こうと思ってパソコン開いた。

詳細は無しで

我ながら自分の性格の歪み度に惚れ惚れするわ。

うわあああ!いつの間にか2個新しいのが出てる! しかもシリーズものまた始まってくれてる!! 今日の夜はpixiv見て寝る

だいぶ疲れてたんだと思う

やらかした。

今日も短め

ブログ始めて1年か。

忙しいです

時間を上手く使うにはどうすればいいのか…。

マリオギャラクシーシリーズの曲は化け物だらけ

パソコンが凶器になりました。

オムレツにリベンジマッチ

原因がわからないけど腹を壊す。

ドライブまた行きたい(ICEもセットで)

夜空を見てるとブログを書きたくなる。

ずっと思ってること

最近の人の個人情報の管理ってどうなってんだろうと思う。

どうしてだよぉー!

quizletがアプデで課金サイトと化したの最悪すぎる。 結構使ってて好きだったのに学習モードは回数制限だし筆記は無くなるし。

明日も一日頑張ろう

今日は休みだったから買い物した。

最高だ

ハッピーエンドの話よかった!!! しばらく見てなくて一気見した分最高で左肩を見るシーンはもう思わずはしゃいだ。 やっぱりあの方の漫画は全部最高だ。 これからも見続けます!!