ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

だいぶ疲れてたんだと思う

やらかした。

 

自分のだめな部分をもろに出してしまった。

 

私は平等を結構気にしてる人かなと思うんですけど、嬉しいこともイライラすることをそう考えるんです。

なので嫌なことをされた分だけこっちにも嫌なことをする権利があるだろうと考えてしまうんですね。

いいことをしてもらったらその分返さねばと思うんですけどね。

 

 

こんな考えをもろに人の前で出してしまった。

しかもまだあんまり話したこと無かった人の前で…。

 

だいぶやばい人だし謝ろうと思ってもLINEじゃ個人的には行儀悪い感じがしちゃう気がするし。

 

あーもどかしい。

 

本当にこんな話に巻き込んで申し訳なかったな。

 

 

あー、

 

 

なんにも言葉が浮かばない。

すいません、今日はこれで。