ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

機関車見て笑うようになった自分

「雑魚ども」って言うと思いだすこと。

 

youtu.be

 

 

今日しばらく貯めちゃってたしゅうの動画を一気見したんだけど満足感が凄い。

マリカとスマブラ流石だった。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにカラオケ行きたいな。

 

いつものあいつとも行きたいし、あの人のところにも行きたい。

 

 

 

そういえば、もうそろそろ席替えかな。

 

今の席はやっぱり嫌だけど、次の席替えであいつの隣になっていいと思う気持ちも失せてしまった。

今がすごく楽しそうだから。

 

あそこを崩した後の隣で楽しませられる自信がない。

 

 

そうするとあんまり席替えの意味もなくなってくるからこのままでもいいかなって感じする。

 

 

 

 

 

今日はよかった。

 

最近よくしゃべるあの子が自由時間に来てくれたの嬉しかった。

たくさんしゃべった。

 

まずね、世界はエロでできてるということを話した。

そのトーンで言うなって言われた。

 

その次はね、集団より一対一がいいよねって話した。

集団だと自分が居る意味ないんじゃねって思う。

 

 

明日は嫌だな。

あの人が戻ってくる。

 

存在を感じさせないでほしい。

 

 

 

 

 

やばいな、今日も話すこと無い。

 

まじでお題くれ。

 

 

じゃああの謎の題名について解説してくれと思った方。

残念。これの話はしないです。

 

フィギュア女子銅メダル取ってたね。

ロシア勢がいる中取ったのほんと凄いなって思う。