ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

お前もついに私みたいな生活になってきたのか

あれ、藤井壮太こんな顔してたっけ?

 

5冠だよー

ってニュースを今見たんだけど顔が凄い変わった気がした。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日はブログの書き始めが速いから何かたくさん書けるというわけでもなく相も変わらずネタ切れの私。

 

そして今日も薄い本を欲しがる毎日。

 

 

そういえば昨日散歩行った。

 

11時くらいから1時間弱散歩してたんだけどこの時間の散歩すごく良いなと思う。

住宅街の生活感が凄かった。

 

凄く天気も良くてこんな家周辺で収まってる場合じゃないと思ったけどそれはそれでめんどくさかった。

 

でもちょっと電車に乗ってどっか散歩行きたいな。

そんときはあの親指もつれてくか。

 

 

最近夜寝る前に空を見るのにもはまってる。

 

昨日は久しぶりに星座早見盤とか引っ張り出して(埃だらけだった)見たけど月が明るすぎて星がよく見えなかった。

 

 

星と言えばなんだけど、自分の星座の星座をちゃんとこれだと確信してみたことがない。

 

星座の形はよくわかってるんだけどいざ夜空と対面すると分からん。

 

このまえ例の親指とあやとりしてた時あやとりでこの星座の形を作って遊んでた。

 

私あやとりはからっきしで、色々見せてくれた親指野郎に久しぶりに感心した。

 

でも、あやとりなんてそこら辺の人がやるレベルならやり方見れば全部できると思う。

だからそう言ったしあんまり感心してない。

感心したけど。

 

そしたらどうやら親指もそう思ってたらしい。

 

よくわかってらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくっちゃ絵が綺麗なのにエロいやつしか投稿してないのやばいし、薄い本はCPの幸せなのとかじゃなくてただのドエロ本だし。

もう笑っちゃうくらいキャラにひどい事させるし。

あいつのあれは大丈夫なんか?w

 

ほんとあの人の作品たち神。

自分の性癖そういう感じなのかって思う。

 

 

もう一回言うけどめっちゃ絵が綺麗で素晴らしすぎる。