ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

「機械」にも2段階あったのね

「機械」の称号を見よ。

 

パズドラ】機械チャレンジ(制限時間20分)の攻略と安定周回パーティ | AppMedia

 

こちら制限時間20分バージョンのやつ。

 

なんか遺影みたいな色してない?

ガンホーさんごめんなさい)

 

15分バージョンだと金色になるらしい。

気になる。

 

 

やっぱり称号は越鳥がかっこいいな。

 

 

 

 

 

 

 

まじで今、別に忙しいからってわけじゃないけどブログ書いてる暇ない。

 

ゲームもやってる暇ない。

 

別に忙しいわけではないんだけど。

 

 

えっちだねえっちな夢みたい。

 

今日夢見たけど忘れてしまった。

夢日記付けられねぇ。