ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

餃子焼いてろ

非会員ユーザーからの1スキ

 

この履歴見てるのかね。

非会員からお前の記事にスキ押すやつ私ぐらいだろーが。

 

 

最近テストをやるたびに対策する時間がおかしくなっていく。

最近は1日10時間が基準になっちまって。

我ながらどこまでやれば気が済むのかって感じ。

 

最近は作曲に興味が出たりして、いろいろあって今一曲ドラムを打ち込んできた。

あの中で一番接点が薄いけどおもしろいから優しいから私はあの人ともっと仲良くなりたい。

 

そうそう、私最近人に少し興味が出てきた。

あの人たちが知らない人の名前を出して楽しそうに話をするからだ。

私はそういうときでも言ってることから想像すれば愛想笑いとかじゃなく本当に楽しく話すことができるが、その人の事少しでも知ってればもっと面白くなるんじゃない?

 

 

 

 

餃子包んできた。

 

お前がnoteを書いたときに私もブログを書きたくなるんだけど、お前が最近ノートを書くのはだいぶ荒れてる時だからこっちの気分がいたたまれねえんだ。

ただあまりにも鮮明に人の心を覗いてる感じ。

これがたまらない。だから読むのはやめられない。

 

変な理由で読んでてごめんとは言わない。

最近本音はもうちょっと出した方がいいと思ってんだ。

 

読む頻度が遅くなるのは流石に許せ。

もう本も読めないくらい日々が忙しすぎるんだ。

 

 

 

 

最近あの子の心情が気になる。

 

ずっとふたりで仲良くしてるやつがいるんだけども、片方が仲いい人できてその二人のところに食い込んできてる。

食い込んでるって言い方はよくないか。

もう少し平穏な感じで。

なんだろうか。

混ざってる。でよろしく。

 

片方の子はインスタとかも、もともと一緒にいた子がいっぱいいるんだけど、新しい友達出来た子はその子と二人のやつとか結構多い。

 

はたしてこれどう思ってるんだろうか。

私だったら正直耐えられないだろうね。

 

人と両極端な関係しか望めないから、仲良くなった人が自分以外とすごく楽しそうにしてるとだめになる。

結局自分では無いのかってね。

だからって態度を変えることもないし、人に並立して大事な人がいることくらいわかるんだけどさ。

 

あの親指とか今日誕生日のあいつとか、私に依存してくれる人にしか後ろめたさを持たずに話せてないんだろうな。

まあこいつらは私が結構くそみたいな考え方してるのも分かって一緒にいるんだろうし、態度ににじみ出てると思うし、私はこのスタンスを変える気もない。

 

もっと自分に自信を持っていくこと決めたからね。

 

いいねブログは。

久しぶりに書いたけどやっぱり完全に離れるのはできないよね。

 

また気が向いたら書く。