ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

お待たせしすぎた

いやいや、お久しぶりでございますよ。

 

ここ最近で一番自分を追い詰めてた日々も今日で終わりましてね。

いやはや、お菓子を食べながらしゅうを見ることのすばらしさと言えばもうね。

 

 

最近さ、私へのイメージが頭おかしすぎて悩んでる。

 

夜10時に寝てそう。だって。

は??????????

 

偉い子みたいなイメージが付くのはしょうがないのかなとは思うけど、ちょっと行き過ぎてることに最近気づいた。

気づくの遅すぎ?前からそう思われてたのか?

 

言葉遣いどうした?ってなってもこれ普段だからどうしたもこうしたもないんよ。

 

え?ねえどう思ってた?

そんなに偉い子ちゃんだった?

 

最近これ凄い悩んでるんだけど。

今日の結論「ギャルになる」しか思いつけなかった。

 

私ギャルになるなら何すればいいんだろう。

やること多すぎてもはやわからん。

もうちょっと流行を追った方がいいのかな。

うわめんど。

 

 

最近集団で話してるときに自分が何にも考えてないことにも気づいた。

だから発言もしないし、みんなを遮って言うのもめんどくさいし。

 

今日、からあげクン処理班って言ったらなんか大うけした。

あ、そんなに笑う?

 

なんかね、みんなとツボの位置が違う。

みんなと基準が違う。

みんなとハマってるものが違う。

 

とことん大人数が向いてなさ過ぎてやばい。

 

なんか、態度が変わりすぎなのかもしれないな。

変えようとして変えてるわけじゃないから改善法が分からないんだけど、もうちょっと親交がない人にも素を、そしてちょっと仲良くしてる人とももっと素を出したほうがいいか?

てか私自分の素が分からなくなってる。

なんも考えてないのも自分だし考えすぎてるのも自分だし騒いでるのも自分だし静かなのは、ん?静かなのはあんまり自分って感じしないな。

 

とりあえずもうちょっと人とペースを合わせて喋った方が良いなと思う。

でもめんどい。

 

あー本当に人ってめんどくさいな。

でももうちょっと頑張ろうか。