ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ちゃんと寝ようね。

一日腹が痛かった。

朝壊して昼壊して夜壊す。

すぐ治ってるからいいんだけど。

 

どうやら胃腸の調子が悪いときは消化にいいものを食べたり、食べすぎないようにする、運動をするとかが大事らしい。

 

私どこからが食べすぎなのかが分からない。

 

そこら辺の人よりちょっとだけ多く食べる人なんだけど、これは自分基準で考えていいのか一般的な基準で考えた方がいいのか分からない。

たとえ自分基準だとしても腹八分目なんかメーターくれなきゃ分からん。

 

ただずっと腹痛人間なのも嫌なので気を付ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の散歩はいつか絶対行きたい。

 

すぐに日焼けするから夜に活動したいんだけど、夜は面白い番組がやるからなかなか外出ない。

だから今日の誘いは結構楽しみだった。

多分寝過ごして今日は無いだろうなとは思ってたから全然良いんだけどさ。

 

最近めっちゃ眠い言ってるやつがここで寝過ごさないわけないよね。

眠い時は寝とけ。私は全然気にしてない。

 

 

今日は本当に話のキレがなかった。お互い。

2人して眠かったのかも。

 

大人しくバウムクーヘン食って寝ようぜ。

なっちゃんオレンジお供で。

 

 

 

 

 

 

 

今日D4DJに追加された曲頭おかしくなるかと思った。

いや頭おかしくなった。

 

ゆっくりBPMでスクラッチ多量はきつい。

戻りすぎて頭おかしくなる。

 

あれAP出来てなかったら今頃めっちゃいらついてたと思う。

まあそんな無い世界の話してもしょうがないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の話すげー引きずってる。

まじで面白かった。

スマホ覗かれてるんだなって。

 

変な話してたらもっと面白い勘違いさせられそう。

やらないけど。