ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

カンチャンズッポシ的HIGH!

プチョヘンザ!

 

新年早々意味分からん話の始まりをしてしまったような気がするけど大丈夫でしょう。

 

 

いやいや、昨日はせっかくの大晦日の記事を休んでしまった。

昨日あれ書いたあとずーっとやることあった(辛い系のやることではない)からあのとき書いてなかったら毎日投稿途切れたと思う。

思い出せてよかった。

 

新年あけるとお笑い番組がいっぱいやるから嬉しいです。

でも昨日は色々あって結局歌を見ることになってしまった。

 

今日は朝からずっとお笑い。

cowcowよかった。

やらかしちまったもよかった。

 

 

ということで今日も夜は忙しいからこんなところで。

 

 

 

 

 

 

 

私にも12時くらいに「あけましておめでとう」送ってくれる人がいたのちょっとだけ嬉しい。

 

今回のドリフェスは見送り。

咲姫PUはちょっと力入れてこうかなと思います。