ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

引きずりまくってる

待ってくれ。

 

しゅうがまたアンテ出してくれたの嬉しすぎてテンションおかしくなってる。

まじでこれが激アツファンタスティックエブリデイだな。

 

 

 

 

 

 

 

みんなに迷惑かけたのかなり引きずってる。

本当に引きずってる。

 

あの後普通に話しかけてきてくれた時感動してしまうくらいには重く引きずってる。

 

本当に明日やりたくない。

おぼんたちは任せて!って言いたい。

 

いや、ね。こんなことみんな気にしてるわけねぇだろ。って思うかもしれないけど、自分が気にしまくってるのが問題。

 

本当にどうしよう。

何やるかちょっと決まったから最近一番の悩みがこれになった。

 

 

 

 

 

 

 

本当に猫背凄い。

隣になった時から今までずっと思ってる。

 

なんで10㎝以上高いやつより目線が高くなるの?

短足ってわけではないんだけどな。

 

あっちがめっちゃスタイルいいとか?

それはそれで面白いな。

でも私はあの細さがちょうどよくて好き。

 

 

 

 

 

 

 

スピーチとスカートは短い方がいい、などと申しますけど、いやー、今日は晴れてよかったですね。予報は雨と聞いておりましたけど。ただ私毎週毎週ゴルフに行ってますと、玄関先で「またゴルフ行くとね!」女房の雷が落ちました。我が家だけ土砂降りでございます。乾杯!