ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ファンキーの声した子供とは…

いやはや、想像を超える楽しさ。

 

 

言ったけど、あんなにガンガンにしゃべったの久しぶりだったからほんとに楽しかった。

最近足りてなかったのはこのマシンガン加減だったんだよ。

お互いが話をたくさんしてと思ったらアニメ見るときは集中して見て。

場面の切り替わりのスピード感が良い。

 

思い返してみれば確かにそういう話し方をする人は最近居なかったなと。

親指野郎とも明日会うんだけど、こっちともだいぶテンポよくしゃべってた気がする。

それが突然こうだからな。

確かにきついものがあるか。

 

 

 

私これ昔からの悩みなんだけど、みんなと同等に扱われないんだよね。

なんか普段あんまり喋んない人が丁寧な扱いをしてくるのはわかるんだけど、ちょっとしゃべるようになってる人も一生丁寧な扱いをしてくるんだよね。

しかもその人他の人には雑な扱いをしているというのに。

 

私丁寧な扱いがうんざりでさ、もっとひどいこと言われたい。

 

なんか一見適切な表現じゃないような気がする文だけどたぶんこれが一番適切。

いまよりもっとひどいこと言われるような雑な扱いをされたい。

 

だめだこれ以上話すとただの変態になっていくからやめておこう。

今考えた文が全部よろしくない。

 

 

 

 

そういえば、今日送ったあの見せたかった漫画のコマの話するね。

 

何故どうしてもあれを見せたかったかというと、もう健全にサンリオキャラを見れない呪縛を共有したかったからということでありました。

 

私もうキキララはもちろんサンリオというだけでこれ思いだして笑っちゃうようになっちゃったんだよね。

サンリオのピュアな世界が私から消えた。

 

ということで被害者増やそうかなーと。

 

 

ただ、やっぱりそのコマ見ただけじゃ記憶に残んないかな。

ちゃんとそこへの経緯も見ておかなきゃね。

だから早く見ろよなー。

最悪1シーズンだけでもいいからさー。

そしたらpixivのあの作品プレゼンするから。

 

 

 

まあ本当の理由なんて面白くて好きな場面ってだけだけどね。

 

 

 

 

 

これ話すの何回目だって感じに自分でも思うけど、毎日投稿って本当にすごいなと思う。

たとえ秒の動画でも毎日動画を投稿して、更には一日2本以上出す日もざらにある。

これ本当にすごいことだな。

しゅう本当に尊敬できる。

 

まあ、たしかに私の毎日投稿としゅうの毎日投稿の重みは「大きく」超えて「あたまおかしいくらい」違うと思うけど、同じ「投稿者」という目線からするとやっぱり尊敬なんだよ。

まあ私よりこっちに時間を取ることが出来るっていうのはあると思うけどね。

 

 

最近のしゅうの動画で、マリカで新しく追加されたアイテム制限の機能使ってトゲゾー縛りみたいなのやってるやつ本当に面白い。

トゲゾーだけも面白かったし、クラクション使ったのも面白かった。

ちょうどそれ見てるとき一人だったから久しぶりに声出して思いっ切りしゅうの動画で笑えて気持ち良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

モブサイコの1期2期のopここに置いとくからこれ読んでるときそういう気分だったら聴いてみて。

まじかっこいい。

 

それとこの前の記事に貼ってた曲結構よかったよ。アパルトの中の恋人たち。

youtu.be

youtu.be

 

このopの何が凄いかってさ、こんなごちゃごちゃしてて意味わからん映像を作り、さらにそれがただの寄せ集めでは無くしっかり内容に沿ったのものであることがアニメを見ていくうちにわかるということだよね。