ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

また風呂

いけないものを見てしまったような感じ。

 

しゅうの質問コーナー動画はそんな感じが凄い。

 

今日のやつのっけから普段の一人称言ってくれたのやばかった。

俺なんだ。

 

まあ、今までの感じからそうだとは思ってたけど。

 

 

しゅうはなんも考えてないように見えて色々考えてくれてるのすごい。

 

実は結構下ネタ知ってそうだけど動画内でそういうイメージあんまりないのも好き。

 

これからも見続けよう。

 

パズドラは10周年までどうにか頑張ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

今日ももちろん話のネタがないね。

 

それでも何かは書きたいね。

 

 

今日はデルタの考察動画を結構見た。

 

まだ完成してない作品だから謎なことが多くて考察しがいがあるのかって感じする。

 

 

私は結構何も考えないタイプ。

 

本とか読んでても何にも考えずに読むから、成り行きに任せて事実を知っていく。

 

もっと考えた方がいいのかな?

 

 

歌の歌詞とかもすぐ調べるけど、そこに込められた意味とかはあんまり考えてない。

これはだめだな。

 

この前ドレミファドン見てたら、歌詞で曲を当てるクイズがあったけど何もわからなかった。普通に他のクイズはめっちゃ正解できたのにね。

やっぱりこれはだめだな。

 

 

 

 

 

 

 

結構高めの買い物をしようと前々から思ってるけどなかなか決心できない。

 

最近ずっと頭の中で音楽流れてるけど人にあんまり紹介したくない。