ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

カマキリの構え

自分の誕生花って何か知ってる?

 

まあ、私が何なのかは特に言わないけどなんか謎の花いっぱい出てくるよね。

 

調べたこと無い人はぜひ調べて欲しい。

自分以外にも知り合いの誕生日とかも見てみると、謎の花いっぱいあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

「チャレンジャーだね」

 

これ言われたら脳内で曲がどんな感じだったかも思い出せてないのにポケモンの主題歌であることは分かった。

 

そのあとずっと脳内再生されてた。

 

・今日も元気か?ピカチュウ

・胸のMAPで見つけるぜ

・もっともっと高く目指せ俺はチャレンジャー!!

・行くっきゃない やるっきゃない 負けっこない 止まらない いつだって

・はるかな夢目指して…

 

まず脳内再生される個所一覧。

 

 

でもやっぱりアドバンスジェネレーションは「そこに空があるから」が一番好き。

とりあえず知らないやつ全員聴け。

www.youtube.com

 

これを子供が見る番組のエンディングにしたの凄いと思う。

 

歌詞いいよ。

ED映像いいよ。

歌声いいよ。

 

思い出補正はあるかもだけどめっちゃいい曲だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり人では限界があるんだと昼の会話で思った。

漫画だといろんなの見るのに映像だと限定されちゃうの凄くわかる。

 

私も好きなシチュエーションがあるからそればっか見ちゃう。