ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ストレッチしたいけどやることあるんじゃ

私も長い文を書きたい!

だが書くことはない。

 

 

この前自分のいい所見つけた。

 

「自分を確立しているところ」

 

すごく良い所だと思う!

 

この1年で自分という存在がさらに磨きがかかった気がする。

その他大勢から自分という1つの存在に向かってる気がする。

 

なんか変な人みたいだな。

 

自分のいい所は

優しい所です。

頭が良い所です。

面倒見がいい所です。

周りをまとめられる所です。

協調性がある所です。

行動力がある所です。

 

こういうの凄い嫌い。

誰にでも言えてしまうような言葉だから。

 

○○は~でーな所が良い所。

 

誰にでもには言えないような特徴が欲しい。

 

でも「特別」はめんどくさそうだよね。

「ちょっと変なそこら辺の人」くらいがちょうどいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

絵完成した。

服のシワはめんどくさくなっちゃってちょっとしか描いてない。

 

 

今日は久しぶりに「あ、アナログで絵を描いていこう」って思わせてくれた絵師の絵を見た。

この人メイキング映像出してくれてるから本当にありがたい。

 

今度はちゃんと色も塗って背景も描いてちゃんとした1枚の絵を完成させたい!

 

 

 

 

 

 

 

ジャズマスターいいなと思うけど弦が落ちるとかなんとかって聞くからちょっと怖い。