ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私ももっと叫びたかった

戦慄迷宮は普通に怖かったけどすごく楽しかった。 怖いと声出ないのか、普通に大丈夫だったのかわからなかった。 でも今日は 飲まず食わず出さず使わず みたいな感じだったのがやばいなと思ったので早く寝ようかと思う。 バイビー。

言いたい言葉

「デリケートゾーンショット」 「冷静沈着クールブースー」

ポケモンの問題全然わからん

今日、結構恐ろしい夢見た。

最近普通に寝不足でその影響とかも出てそうな状態なんで短くなることが多いかも。 話すことがあるのに話せん。

細すぎる脚は果たして魅力的なのか

サムネはあるてら様の絵をお借りしてしまいました。(美脚すぎて)

しゅうらしい言葉で好き

「受かる確率50% 四捨五入して100%」 四捨五入って素晴らしい四字熟語だよね。

まだまだ書いてるから待っててほしいけど、待たせれば待たせるほど期待値が大きくなっていくから嫌だね。 そんなすごい記事は来ないから。ただの興味で作った記事だから期待とか絶対するな。

今日やばい。 パソコン一回も開いてない。 だからブログ書けない。 スマホでブログは書けない。 私最近何して過ごしてるんだろう。 明日さ、あんまり長時間近寄らないでほしいかも。 連日あれじゃあ流石にもうきついかな。 なんのことだかはわかってほしい。

ちょっと今日主張文書いてるから今日はこれで許して。

男のパンツ事情の情報修正来た

聞いてくれ。

グルミク4曲追加楽しみ

いやいや、久しぶりの丁寧なブログです。

咲姫の星4は多分出せない

一日中絵を描く。 ストレッチをする。 ブログ書く時間消える。 最近ゲームすらやってない。 ブログに飽きたとかそういうことは一切ない。 すまぬ。

カーリングすげえ!

最近絵の勉強してる。 そうするとブログ書く時間が消える。 すまぬ。

機関車見て笑うようになった自分

「雑魚ども」って言うと思いだすこと。

こどもの詩

[ママごめんね] 6歳 ママごめんねなんだけど ママのつくったハンバーグより ほいくえんのほうが おいしいの タレがいっぱいかかっていて たまねぎがはいっていないの 最高すぎだろ

引用のおかげで久しぶりに1000文字

今日思った事。

特殊性癖の範囲とは...

本当に今日は無理。 寝たい。

お前もついに私みたいな生活になってきたのか

あれ、藤井壮太こんな顔してたっけ?

「機械」にも2段階あったのね

「機械」の称号を見よ。

「機械」おめでとう

がち眠い。 男の絵むずい。というか女の絵も修正した方がいいんじゃない? でも今日は眠い。pixivはすばらしい。

「サラダバーでポテトサラダを多くよそる奴は起業しても上手くいく」 これ最高すぎ

頑張ろう

ちゃんと男の絵の勉強しようかな。

袖ビーム

合計アクセス数1000行った。 まあだいたいお前だと思うけどね。 今日は振り返り書くのがきつすぎるから休みだ。

フィギュア見るの楽しいな

遂にお前もあの車と出会ったか…。

カマキリの構え

自分の誕生花って何か知ってる?

また風呂

いけないものを見てしまったような感じ。

ちょっとお風呂入ってくる

私もお前の誕生日とかだいたいどこら辺としか覚えてないわ。

身内話

自虐って言い始めたらきりがないよね。

夜のICEはエロすぎ。

恵方巻の代わりにパンを食べました

今日久しぶりに昼寝しなかった!!