ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

男のパンツ事情の情報修正来た

聞いてくれ。

 

f:id:tumuyuni:20220220211733p:plain

咲姫出たぞ!!!!!!!!!!!!!!

 

私にも出せました。

引いた人は違うけど。

 

ついに咲姫神推しの称号をゲットしました。

無課金でこれは偉いと思う。

 

スターも最初の約半分である60連分を残すことができ、次につなげることもできた。

 

今年の誕生日咲姫は出てくれるといいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに怪我したよ。

 

私の脚は怪我がないことが取り柄だったのに。

 

 

それと今日図書館行けなくてごめん。

今日は開いてなかったから良かったものの開いてたら一緒に行かないやつになってた。

すまぬ。

 

 

 

今日は短めだけど許して。