ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

BiSH出てきた!!

最近思った。

 

本当に前の環境に未練がないんだなって。

 

私は今年から新しく就職した、とか、中学・高校などに入学した、みたいな感じで新しい環境に行きました。

そこは知り合いがいない環境なんですけど一切前がよかったなんて思わないんですよね。

 

 

それは多分今の環境が良すぎて。ってわけではないと思うんです。

 

やっぱり前の環境が本当に嫌いだったと思うんです。

 

 

今はその時の知り合いと連絡を取ったりもしてるんですけど、よく話すのは3人くらいしかいません。

「よく」って言っても…みたいな頻度ですけど。

 

こうやって前を思い出してると嫌な気分になってくるのも証拠かな。

 

 

でもまだわからないのが、新しく知り合った人たちは3か月じゃどんな人かまだ分からないということ。

だからこれから嫌になってくるかもしれない可能性があるのが怖いかな。

 

 

ってなに話してんだか。

つまんない話だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

最近髪を切りたい。

 

でも一つ問題があってですね。

 

 

絶対似合わない。

 

 

 

私の髪の毛に関するいろんな情報と見た目を総合的に考えて絶対似合わない髪型に興味があるんですよ。

 

男も女も自分をよく見せられるのは本当にすごいなと思う。

自分は何をしてもよくならないだろうと思っちゃっておしゃれに興味が出ないですね。

 

よく言うじゃないですか。

例えば男が女にだったら

「化粧してもかわいくないんじゃ終わってる」

みたいなね。

 

せっかく頑張って化粧してもブスって言われて終わりってだいぶ問題ですよね。

結局元がかわいくないとだめなんだってことみたいな。

 

女も男に対してそういう事思ってるんでしょうねきっと。

 

そういうのがあるから私が今更何かしたってどうせ何も変わらないと思って興味が出ないんですよね。

 

 

やばい。今日のブログだいぶマイナスな話してる。

読んだ人の気分も暗くなってしまう!ごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

なんと、D4DJの次のイベントフォトンの箱イベ。

画像

 

はいここで、D4DJやってる人しかわからない話します。

 

今のイベントの星4分かりますよね?

はい、ノアと椿ですね。

なんでね、次の配布の星3枠がノアになるのは分かります。運営側の配慮が見られますね。

 

ということで咲姫ちゃんがガチャになると。

 

 

 

 

スターが無えええええええぇぇぇぇぇぇぇえええええええぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇええぇえぇぇええぇえぇ

 

前の星3の咲姫ちゃん出なかったんだよ!

それで使い切ったんだよ!

そこからどんぐらいたった?

 

 

ということでね、咲姫ちゃんがガチャ配布。

さらなる追い打ち星4ということでね。

いつになったら私は「咲姫十冠」を手に入れられるのか。

 

今回は本当にタイミング見計らわなければならないですね。

最近配ってくれたガチャチケット生かしてこまめにガチャがいい方向傾いてるか確認しながらスターを使おうかと思います。

諦めてないよ私は。

昔これと全く一緒の状態で出したんだからさ。

 

十冠手に入れたるで!!