ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

本当は今日も忙しくしなければいけないのに

タイピンガーZ。

 

最初面白かったけどもう飽きてしまった。

 

やってたらすごい煽られた。

凄い面白かった。雑魚雑魚ー!って言ってきたから。

 

 

うん。飽きた。

 

 

 

 

 

 

 

咲姫の誕生日当てようとして100連したら次のイベントのピックアップに咲姫来ました。

 

いや、そろそろ来るだろうと思ってた。

 

最高30連。

 

 

終わったね☆

 

 

 

 

 

 

 

のり貸して。

 

 

 

高音ボイスで聞き取りたかったな。

 

速攻で帰ってきたけどまあいっか。

 

 

物を異性に借りるってすごいなと思う。

 

私はほぼしないし、まず借りるっていう行為が親しくしてる人とかとじゃないとなんとなく嫌だ。

 

寄せ書きの時はしょうがなかった。インク出ないんだもん。

 

 

 

 

 

席替え大丈夫か?

 

顔のタイプ人と会わな過ぎて困る、ことはない。

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

対人関係を悩みにしたくない。

嫌いな人でも好きな人でも私の悩みに入ってくるな。