ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

虫殺しエイム100%

幼児の話はもうやめろw

 

なんか私も呼び方欲しいな。なんかアイデアくれよ。

 

そしてこれが不協和音。

 


www.youtube.com

 

しゅうの音楽シリーズははずれがなさ過ぎてすごいからね。

これもテスト終わったらでいいから見ろよ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日しましまうまうまバー食べるって言ったけどまだ食べれてない。

はやのんびり食べてる時間すらないんじゃない?私には。

 

そういえば家庭科今週ないんだね。

今日と明日でラストスパートかけようとした私がばかだった。

 

なんかめっちゃ変なタイピングゲーム友達が見つけてきた。

漆黒のまさ。

 

本当に時間無い。これ書いてる時間すら本当は勉強しなきゃいけない。

 

でも息抜きって大事じゃん?

 

 

なんでも詰めすぎはよくないと思うんです。

 

でも今は詰めすぎないとだめなんだよなー。

 

頑張ってきます。