ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

柴犬のサムネでシーマンはやめろww

今日はすごい有意義な日だったと思う。

 

午前中はいつもの朝の3連チャンを見た。

と言っても録画だけどね。

 

先週とかの見れなかったやつ。

やっぱりこの時間に見るのがちょうどよくて最近永遠にリアルタイムで最新話見れないんじゃないと思いだしてる。

 

そういえばここの朝の3連チャンを未だに見てるって話学校でしたら

「今度一緒に見よう」

とか言われた。

 

これには流石に2人とも

「完全にデート誘ってんだろ」

ってつっこんでた。

 

ぜひ一緒に見よう。

 

 

そういえば私はこれを好きで見てる人と一緒に鑑賞したことが長らくないなと思った。

 

普通に誰かと一緒に見たいな。仲いい人と。

 

 

 

 

 

そして見終わったら突然踊りたくなった。

一応ダンス教室通ってたことある人だからそういう血があるんだろうか。

 

今一番踊りたい曲で最初に思い付いたのが日向坂46の「ってか」だった。

 

全く振り知らないから動画見てちょっとだけやった。

まだ見せられるレベルじゃないと思うからお前の前でやらないけど。

 

 

ちょっとやってたらめっちゃ汗かいた。

今冬真っただ中なのにね。

 

そこから部屋の窓開けて(網戸ある方)やったけど何も変わらなかった。

 

 

 

 

 

午後は真面目だった。

夢と希望の平原を聞くとやっぱり集中できる。

 

電話中

私「あ、ちょっと待ってて」

 

   ~神曲

 

私「おまt

相「お前もっとどっか行ってろよ!!!!」

 

これやりたいな…。

一生できないと思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

最近思った事。

MEDULLAのCMはどうして有名な女優さんをたくさん使っておきながら最後とかにサックスのおっさんを持ってくるのか。

 

 

しゅうのはしゃぎ気に入ってくれたみたいでよかった。

 

 

あ、鬼滅始まったよ。