ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

柔道着着てでかいリュック背負った幼い男の子がビーサンを履いて電車に乗ってた。

トム・ブラウン好き

times.abema.tv これリアルタイムで見たけど「死んじゃダメ〜」って面白すぎだろ。

激熱ファンタスティックエブリデイ

今日だいぶいい日だった。

ナル氏を描く時はいつもマスクを最後につけるけど、やっぱり描く前に見直すと奇抜な衣装着たただの好青年なんだよな。 罪なイケメンだぜ。

子供の遠足帰りみたいな車両に乗ってんだけど。 あ、おっさんがつり革使って運動してる。

そろそろ視力が終わってきた

あんだけ長い文章読んだら書きたくなっちゃうよね。

横顔やばいって

だめだ一日中調べてた。

なんかエロい

もうね、セシルスがやばいね。いいね。 私は初めて 「嫌いじゃないです。むしろ好き。」 って言う口癖を知ったときに好きになったんだけど、7章に来てようやくキャラクターの中身がよく描かれるようになったらもうやばい。 もっと好きになるね。 7章が終わっ…

とにかくかみちぃのナオキマンショーの動画をおすすめする日々。 親指とね2時間30分LINEしてた。 過去最長かも。 私も明日早く起きて中身のある一日を送る。

やめらんないね

これがリゼロだよなあああぁあああああぁああああああああああああぁぁぁ!!!!! やっぱり味方が死んで終わりじゃないよな!! うわ、もう楽しみすぎる。

スマホは2、3番目の頻度で行く部屋に置いておくくらいがちょうどいいと思う。 いわゆるリビングにずっといるから自分の部屋に置いておくみたいなこと。 スマホとはそれくらいの距離感がいい。 外でもわざわざスマホずっと触ってるのは無駄。 なんのために外…

最近BiSHがダンスの動画出してくれるから踊ってたら体全体的に筋肉痛になった。

チケットおぉぉぉぉぉぉ

買っちゃったよ。

今日電車が来るまで暇だったから、汗ふきながら近くにあった点字についてすごい考えてたら、電車から降りてきたおばあちゃんに 「(体調)大丈夫?」 って言われた。

トリトントントタンタントティントン♪

FUJIWARAのyoutubeでプリキュアクイズの動画あるんだけどまじで楽しい。 貼っとくからやってみ。 www.youtube ちなみに訂正で 「いつもご視聴ありがとうございます。ご指摘いただいてますよう、6:14パイン→パパイア、14:31セイレーン→セレーネ(出している画…

MV楽しみ

BiSHって本当にやばいな。

もはや失敗ではなかったかもしれない

やっぱり世界狭い。 今日は大失敗をして、結局ちょうどいい運動をしてしまったんだけど意外とこれが無駄足にはならないんだな。 なんと最近近くにいるようになった人がしゅうゲームズファンでした。 高速拍手入ります。 やっぱ世界狭いね。 こんな近くにいる…

バッテリー10%でも夜は越えられる

オーバーロード2話続けて櫻井楽しめるのありがとう。 メイドのやつはいいかなって感じしちゃった。 リコリコで絵の修行しようかなと思う。 なんか私のスマホyoutubeの動画更新の通知たびたび来ないんだけど。 しゅうの動画が更新されたかちょこちょこ確認し…

最高でした

まじでオバロ見始めてよかった。 こんなに櫻井を堪能出来るとは。 櫻井陛下の 「がんばれぇぇぇぇぇ!!!」 まじおもろい。 思い出し笑いが止まらん。 プリキュアへの子供たちの声援1人で超えそうw

思ったより書く内容なかった

noteいいことしてくれるじゃないか。