ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

横顔やばいって

だめだ一日中調べてた。

長髪の男にめっちゃ落とされてる。

ナルシストルー好きだったけどついにpixiv行った。

 

やっぱあれだめだよね。長髪。

いや、別に長髪好きな人ってわけではないよ。

でもほどけちゃうのはずるいと思う。

女もそうだろ?いやいや、男だからずるいのだ。

 

最近プリキュアの男性陣がだいぶイケメンパラダイス状態でさ、大人の楽しみ方を出来るよね。

 

 

いや、やっぱりナルシストルーいいな。

今退場疑惑出てるけど開発者だからもう一段階敵を強くしてから退場すると思うんだよな。

まだ4人合体技が出来てないのが証拠。

この中盤の時期から敵幹部が1人になったらさすがにちょっとなー。

追加の敵幹部来るか?

あのロボットにしばらくやってもらうんじゃないかなー。

 

 

とりあえず、退場して欲しくないな。

まだとるるんを見たい。

 

 

 

プリキュアの話はこれくらいにしとこうか。