ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝たいから短め

今日良かったけど足やばい。 写真撮ってよかった。家でもムフフって感じで思い返してる。 今迷ってるのはあいつにパンダの写真を送るかどうか。 あのパンダの写真すげぇ気に入ってるし何回見ても笑うんだけど。 一蘭ガチ美味かった。次また行くってなったら…

お花見散歩

まじでビビった。

嬉しい

課題がありすぎてまだ折り返し地点にすら行ってないのでしばらくブログめちゃくちゃ雑だと思う。

1日6本 合計約130分の動画 本当にありがとう

謁見の間=諸見里の間 デオキシリボ核酸アタック Nルートだけでも終わらせてくれて本当にありがとう。 できたらPもGもやってほしいけどしゅうのペースでこれからも頑張ってください!

親指の爪切るの忘れすぎてお琴の爪のやつみたいなんだけど。

これ=ブログじゃないからね。

あれ、こんなに多かったっけ?

だってしょうがないじゃないか

今日明日は絶対に長い記事書かない。 それはもちろん今日も明日もD4DJに15が来るから。 下手したら明日15+きちゃうんじゃない?そしたら一文字の記事出すぞ。 ということで音ゲー頑張ってます。

腹痛と書いて「はらいた」と読む

今日は腹痛の極意について話そうかと思う。

咲姫PUなんも出んかった

伯叔祖父に会ってきた。 読み方わかる?調べてみ。 最近寝るのが遅すぎるんだ寝かせろ。

つぶやき延長戦

これそろそろ言おうかなと思ってたから言うね。

設定どうにかならない?

私今までで一番パソコン使ってる感じした。

究極のつぶやき

ごめん!今日は早く寝たいのとやる気が出なさすぎるから休ませて! 一生ガルパのあの曲APできねぇ! 午後に色々やろうとしてたのに寝たせいで全部パーになった! 今日寒すぎ。

自画自賛!

アクセス数とんでもないことになってるわ。

リズム感好き

youtu.be

咲姫PUで狙ってる星4はきっと出せないのだろう…

バンドリが下手くそすぎるよーーーー!!!!

私、ついに買ってしまった。 買った後も色々あるし、今pcの充電おかしくなってるから今日も短めですみませんね。 鍋の締めのうどんが激うま。

はい、きっと楽しんで書く気力がないと思うので今日も予約。 旅行に行ったときは朝風呂に行くのが好きです。 ご飯はどれくらい食べれたのかがこれを書いてる時点では一番気になってます。

はい、ということで今日は旅行に行ってますので予約投稿です。 きっと楽しんでます。 明日もこんな感じ。

オレンジフーセンガムに囲まれて…

今日は思いっ切り嘘をついてしまった。

普通に投稿するの忘れて寝そうになった。 明日は楽しみ。なぜかって?それは明日教えてあげるよ。もう寝たい。 重い荷物をキャリーバッグに詰め込んだらぶっ壊れました。 ありがとう、キャリーバッグ。

明日は絶対忙しいから今日は早く寝たい。ということで今日思ったことを書いておく。 粒の薬飲みたくない、どうやら私は日傘が必要な人だったらしい、新しい靴早く履いてみたいけど明日履けないんだろうな、ギターやばい楽しい、アドリブ弾けるようになりたい…

フォトンのかっこいい感じ大好き

今日の散歩はちょっと面白かった。

銀だこはたい焼きの店じゃないんだよ

しゅうが久しぶりにパズドラを出してくれた。

ぜんぶ15とかやめてね

/【予告】#グルミク 新曲情報\3月17日(木)よりゲキチュウマイ×グルミクの相互コラボが決定どの楽曲が実装となるかは当日をお楽しみに❣️#D4DJ #オンゲキ #チュウニズム #maimai pic.twitter.com/E1JA7gV6Bh — D4DJ Groovy Mix( #グルミク )公式 (@D4DJ_gm…

ちゃんとした2個目の記事って初めてなんじゃない?

意外と今日早く帰ってきたからちょっとだけ書こうかな。

AnnieのCM見ちゃった

お前のブログなんかいろいろ戻ってて懐かしさが凄い。

悪い気分の日

ああ、私はてなブログにログインするのにpixivのパスワードいれちゃった。

良い感じのギター見つけたけど高い

今日は本当に充実した一日だった。

あ、だめだ今日書けん。

FREEDOM DIVE↓来たーーーーー!!!!! ちゃんとグルミクツアー突破してゲットしましたよ。 私は体力が無いことで有名なのでGFCをとりあえず狙おうかと思う。 追記 GFC出来ました(G13個)