ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

AnnieのCM見ちゃった

お前のブログなんかいろいろ戻ってて懐かしさが凄い。

特にヘッダー画像が感慨深い。

だって曲がちょっとわかるようになったから。

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、夜は外食だから先にブログを書いておこうと思った。

 

今日は話したいことがあるんです。

まずはこの画像をどうぞ。

f:id:tumuyuni:20220311161332j:plain

はい、きっと普通の彫刻です。

 

バンドリの5周年記念のアニメで出てきたんですけど、これを見て思った事。

 

「アニメの世界でもリアルな人の見た目の概念は存在しているのか」

 

まあ、そんなとこまで考えたうえでのデザインではないと思うけどもね。

 

 

なんとなく考えを進めた私の結論が、

「2次元世界でのイラストは3次元世界の人間の見た目が主流」

 

こんなところでいいかな。(よくない)

 

 

 

 

 

 

 

男の絵を描く練習したいんだけど、まだ自分で生み出すには髪型とかの知識が足りなすぎるんだよね。

 

ということで、私が好きそうな絵柄でいい感じの男の子がいっぱい出てくるアニメ、漫画無いかな?

 

私、男がいっぱい出てくる系のコンテンツに興味なさ過ぎて全く例が思いつかない。

 

 

なんか知ってたらよろしく。

 

 

 

 

 

自分の写真が嫌いだーーーー!