ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ちゃんとした2個目の記事って初めてなんじゃない?

意外と今日早く帰ってきたからちょっとだけ書こうかな。

 

 

今日すごくよかった。

焼肉行ったんだよね。

 

そういえばお前は焼肉あんまり好きじゃないんだっけ?

 

 

まあ、話は戻って何がよかったって言うとね、その場にいた全員で話せたこと。

やっぱり家族は違うわ。

みんなでしゃべれるんだね。

 

 

私は焼肉に行くといろいろおまけを頼むんです。

肉だけじゃ全然足りないからね。

 

よく行く店だとラーメンとかクッパ、ビビンバとか。

 

あ、焼肉屋でたくさん食べれないくせにご飯を頼む人凄くもったいないよね。

自分から肉食べる量減らしちゃってどうするのってね。

 

ちなみに私はご飯を頼んでそのまま食べて、肉食べてるときは食べないで、肉食べ終わったらご飯食べて、という感じでご飯を単体で味わう派です。

 

 

さっき書いたんだけど私ビビンバを頼むんですよ。

凄い好きなんですよね。石焼ビビンバ。

 

あれはずるい。

野菜が食べやすい上にたくさん入ってる。しかもご飯だから食べ応えあり。しかもキムチとかたくさん入っててうまい。だから辛めの食べ物ってところも◎(個人的にはもうちょっと辛くなってほしいけど)ついでにおこげ美味い。

 

 

ちょっと辛いで思い出したんだけど、ファミマのカレーって食べたことある?

ファミマ】この味で298円!?ただのプレーンカレーじゃないぞ「こだわりカレー」がうますぎる|実食レビュー - カレー日和

これ。

 

なんかちょっと辛くて美味いんだよね。

このちょっとの辛さが凄くいい。

 

しかも画像をよく見てくれ。これは300円あれば買えるのだ。

 

是非食べてみて欲しい。

 

 

今度オモコロの記事を見るときのお供に買おうぜ。