ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

元気だよー

実はそんなに体調悪いわけではない。

 

今ね、夜ご飯にラザニアめっちゃ食べて幸せ。

 

Amazon | 青の洞窟 ラザニア・エミリアーナ 564g×5個 | 青の洞窟 | パスタソース 通販

私のおすすめラザニア。

青の洞窟はやっぱりうまい。ちょっと高いけど。

 

これを食べたことで体調もばっちしよ。

 

 

月曜は学校来てくれるのね。

というかもともと学校休む気はないから大丈夫だよー。

 

 

なんか、学校休むという行為が世界に負けた感じがするの私だけ?

 

めんどくさいからさぼる。

つまんないからふざける。

 

みんな嫌な思いを持ちながらも仕方なくやってるのに自分だけそうやるの自分が負けた感じする。

 

すごい負けず嫌いの人みたい。

 

というか、学校休んだら自分の好きな人たちの行動を一ミリも見れないじゃないか。

いつどこでどういう性格が出るかはわからないのに。

いつもそれを見逃さないようにずっと見てるのに自分から見れなくしてどうすんの。

 

ということでね、私は休みません。

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、LINEはたくさん来るとめんどくさいけど来ないと悲しい。

 

仲いい人一人だけでいいから毎日話してたい。

 

 

 

ハッチングで色を塗るんだ!!!!