ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

超絶書きかけ記事(当日夜のみ)

独占欲が凄い。

 

私結構そう。

めんどくさいやつ。

 

「ブログを見せたい人がいっぱい」

結局自分はそんくらいの存在だったんだなと思ってしまう。

本人の口から弁明を聞いたとしても思い続けてしまうかもしれない。

 

結局私も何者かになりたいのかもしれない。

 

 

だめだなー。すぐにこういうふうに考えてしまう。

結局自分なんかあの人にとってその他でしかないんだろうな。

こんなのきりないのに。

 

あー、眠い。もう書けん。

 

 

(ここから次の日)

 

これ眠すぎで書いたやつだからだいぶメモ書きって感じだな。

 

結局さ誰かにとっての唯一にはだいたいの人間がなれないわけで、みんな同率か部門一位しか取れないわけ。

なのに相手にとって自分の存在がどの位置にいるのかを永遠に気にする。

 

無限ループだよね。

あ、いいかんじ。

あれ、あの人。

あ、違う。

ああ、そうか。

 

これでしか一生生きていけないのか私は。

みんな仲良くは夢のまた夢かよ。

別に望んでないけど。

 

 

 

 

うん、やっぱりこんな人はやっぱりpixivをあさってるべきだ!

自分の好きなシチュエーション見てようぜ!

だって現実じゃありえないんだし!

いいじゃないか!絵描いてようぜ!