ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

シンプルに、足し算が出来なかった。

なんかやっぱり久しぶりに前やってたスポーツやると下手くそになってるんだね。

 

凄く今日下手くそだった。

なにあれ、カチンカチンみたいなの。

 

流石に冗談でもうまいでしょって言えない。

 

明日は自分のやつ持ってきてあいつぶったおしたいけど上手くいくかな。

 

 

あの子は今日すごく喜んでたね。上手くできたから。

 

あの子も機嫌がよくないと一緒に居られない人だと思う。

正直「何言ってんの?」みたいになってしまうと思う。

 

少し小さい子と話してるような気がしちゃって子供嫌いにはちょっときつい。

 

でもすごく良い人。

全然嫌いとかではない。

 

一緒に行けると良いな。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んでて持ったんだけど、誰だって自分の話しかしてないんじゃね?

だって自分の情報は自分が一番わかってるんだし。

 

 

やっぱり幼馴染と面白そうな話してるね。盗み聞きしたかった。

 

やっぱり世の中エロでできてんだなと思う。

誰でもエロいのが好きなんだよ。

 

私授業中しれっとどこ見てると思う?

 

首よ。

 

首ってエロい人はエロいよね。

そんなのどこでもそうか。

 

人に見せられる部分で体に一つでもいいからエロいとこもってたい。

 

 

そういえばお前と話すようになってから純粋だって扱われることがなくなった。

お前の影響力すげ!

 

たぶんお前のエロの話に普通にのっていくとやばいやつ判定されるんだろうね。

 

こういう話するのお前しかいないからこれからも話そうね。

 

 

 

 

 

 

 

ひかるちゃんのキレ芸が最高。

 

「うっさいな!だまっとれや!」

 

まじで面白い。

あんなに可愛い女の子がゴリゴリの西の方の言葉でキレるんだよ?

 

ちなみに今日の題名は高地君の名言。

さすがバカ別館。本当に面白い。

 

やっぱりスクール革命は最高だね。

ゴールデン特番本当におめでとう!