ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

咲姫PUで狙ってる星4はきっと出せないのだろう…

バンドリが下手くそすぎるよーーーー!!!!

 

今日は全難易度フルコン埋めをしてた。(最近たくさん曲追加されてるから追いつけてない)

 

ということでアフグロの新しいカバー(名前忘れたごめんなさい)をやってて、EXだけはちゃんとAPにするようにしてたんだけどなんか今日下手くそすぎた。

 

27は初見APすることだってあるんだけどずっと達成できなかった。

 

 

最終的に目が疲れたから次に持越しました。

 

 

あーあ、ガルパの精度悪いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はね。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこのギターかっこいいと思うんだよね。

レビュー】Fender Player Plus Stratocaster 新しいPlayerシリーズのストラト。|ギタリスト・かとうたかこの音楽ブログ

fenderのplayer plusっていうシリーズ。

 

ピックアップがHSSでいろんな音が出せるらしい。いいな。

でもフレットの幅がちょっと広そう?

 

 

青ギターってかっこいいなと思うんだよね。

 

いっぱいありすぎて迷うな。

 

 

 

 

 

 

 

美術館結構楽しみなんだよね。

 

この前旅行行ったら聞いたことある美術館の看板が出てきてちょっとテンション上がった。

 

 

なんか、ああいうところで無心で何かを見るっていう行為がいいよね。

たまにはそういう感覚を味わっておかないと。

落ち着ける時間ってなかなか訪れないよね。

 

毎日大変だけどちょっとくらい何も考えない時間があってもいいじゃないか!

 

 

だから早く予定組もう。