ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

「あ」の予測変換全部消した

いぶきの声優が決まった。

 

エビ中の人っぽい。

私あんまり詳しくないんでわからない。

 

バンドリの方はまだ後任が決まったという情報は来てないけどあみたの代わりってだいぶだよね。

引き受けるだけでもすごいと思う。

 

もちろん文句を言う人はいると思うけど頑張ってほしいなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

最近お前のブログ読んでて大丈夫かなって思うんだけどさ、すげえ続き読みたいんだわ。

なんか、お前はそんな感じで書いてるのに私こんなのんびり書いてていいのかと思うくらい大丈夫かなと思ってんだけど。(私の書き方は変えない)

でもそれが個人的には良い。

 

 

なんて、最近思ってたけどなんだかんだずっと思ってるのか。

じゃなきゃここまで読んでねえや。

結局のところお前の文が好きなのかもしれない。

私のブログをお前が読まなくなってもお前のブログは読まれてると思って書いといてくれ。

 

 

 

なんか久しぶりにこういう思ってることを言った気がする。

私のブログの存在意義が果たされている!

 

なんかね、やっぱり本音を言ってないような気がするわ。最近。

別に隠そうとしてるんじゃなくて、自分の本音すらスルーしちゃってる気がする。

スルースキルの向上も行きすぎると弊害が生まれるので注意。

 

 

でもさ、今日の素晴らしい判断だったと思うのは、エロとBLとヤンデレと暴力表現とかいう嫌な人は嫌な項目だらけの作品内容何も言わなかったこと。

よく私「うわあああああ」って言うだけの感想とエロジャンルの作品は人体構造の勉強になるという話だけで終わらせたと思う。

まじで褒めろ。

これこの前あんだけつらつら感想書いてた作品だぞ。

それを上の二つだけで話終わらせたんだぞ。

まじで褒めろ。

 

てか、ブログにリンク貼ってないのもだいぶ自制心かかってる。

ああいう作品は自分で見つけて自分で好きか判断するのが一番いいと思う。

だからお前であっても感想しか言わない。

 

 

 

うわあ、もう本音よりエロい話の方が我慢してるよおおおおお。

エロい話とお笑いの話をしたいよおおおおおお。

うわあああああああああ。