ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

目が…

モブサイコ100もっと早く知りたかった。

 

はまるとすぐにpixivに飛ぶ。

そして目を悪くするのが癖です。

 

 

 

なんか、好きになるキャラって自分と同じところがあるらしいって聞いたことがある。

うわ、ネットに性格ばれる。

この先ちょっと書いたけどそう思ったから全消ししたわ。

まあそんな似てることないでしょ。とは思うが自己判断ではここら辺は分からない。

 

 

 

今期アニメ録画しすぎてただでさえ追いついてないのに全く追いついてない状態になった。

リゼロも読めてないし動画も見れてない。

まあ、pixivが原因なんだけどね!

 

もうだいぶ目も疲れてきたしやること思い出したし終わるわ。