ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

なんだか焦燥感を感じるような気がする

なんかちゃんと書くの久しぶりだな。

 

ようやく忙しいひとときが終わったと思ったらまたすぐ忙しくなる。

最近、自分が手を抜けない性格なんだということが分かった。

なんか、心配性なのも相まって適度に力を抜くことが出来ないのかもしれない。

 

今さ、お前に話したいんだけど話さないほうがいいと思うことがある。

私がくわえてたポテト吹き飛ばすレベルの話なんだけど。

でも絶対話さない方がいいと思うんだよね。

だったら、存在を明かすなってことだけど、めっちゃ話したいんだよ。

寸止め焦らし。

 

 

そういえば、そろそろD4DJが2周年!!

今回も色々やってきそう。

 

なんと、この前のさきちゃんの星4をすぐに出したおかげで無課金で頑張るこの私、現在130連分のダイヤが溜まっている!!

 

しかし、油断はできないのがこの類のゲームたち。

未だに1周年記念のさきちゃんを出していないという事実が私にはついてきている。

 

というか、新しいキャラが追加されるんだけど公式で百合設定あってビビった。

 

かわいい女の子っていうものはなぜあんなに何をしてても可愛くなってしまうのだろうか。

私雑種なのでBLもGLも行けます。(もちろんNLも

なので、こういう設定大歓迎。

 

あー!楽しみ!

 

 

まだ書きたいけどなんか今書けないや。

ここで終わり。今日は早く寝たい。