ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

良い感じのギター見つけたけど高い

今日は本当に充実した一日だった。

 

みんなには申し訳ないんだけどようやく終わってくれたなって感じ。

私には1年たっても無理だった。

 

 

そしたらその後は散歩。

あれ本当にいい時間だった。

 

あんなに長時間のんびり話したの、久しぶりか初めてとかなんじゃない?

 

 

私がここで掘り返したいのはやっぱり告白された話。

あの冗談はガチできつい。

 

私、これから仲いい人がこうなっていったらどうするんだろう。

ひとりひとり絶望して行ったら本当に心持たないぞ。

 

いやー、考えたくない。

でもみんなそうなってるんだ。しょうがない。ちゃんとこういう考えは私の中にとどめておいておかないとね。

 

 

 

そういえばファミマのポテト(ころじゃが)改めて調べてみたら初めて出たの2020年の8月なんだね。

全然知らずに生きてた。ちょっと前に出たくらいかと思ってた。

 

あれ本当においしいから今度散歩行ってその日ポテト食べる予定無かったら食べる。

 

 

なんだかんだで今日1円も使わなかった。

私の節約癖は変なところで出てくることを最近知った。

 

おにぎり次は買ってきてねって言われた。

たしかに買うべきだったなと思った。

 

今日の夜ご飯でめちゃくちゃお茶飲んだ。

朝ご飯後から何も飲んでないんだから当然か。

午後の紅茶買うべきだったなと思った。

 

やっぱりもっと大胆に使うべきなのかな。

 

 

 

 

「幼児で楊枝の用事を思い出す」

 

 

 

 

 

 

 

そういえばD4DJで期間限定ガチャの復刻が来たんだよね。

それがこちら。

画像

どっちのキャラもかわいいね。

 

実はこのガチャ星4が上の2人で星3が咲姫でした。

そして私は実際にこのガチャが来たときは、星4の左の子だけ出して終わりました。

 

そう、当時最高レア度である星4を一人出しておきながら、本命である星3咲姫を出せなかったのだ。

 

 

期間限定ガチャだったため自然に引いて出ることは無く諦めていた時の復刻。

なんという神運営なのだろうか。

 

ということで、10連一発目で一気に2体出せました!いぇい!

画像

かわいい!

 

 

ちなみにバンドリはそろそろ5周年。(Arcaeaと同じだね)

ツイッターでいろんな情報が出てきて結構楽しみ。

 

最近ガルパの精度ちょっとだけ戻ってきた感じがして嬉しいんだよね。

ゲームも散歩も楽しもう。