ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

敬語無し記事始めてかもしれない

なんか、ブログ書こうとしたらpixiv見てた。

 

最近本当に沼にはまりすぎてる。

私のだめなところは一度気になるとずっと熱中してしまうところだということを発見。

 

 

人に電車の時刻を決めてもらったのにケチつけてこっちが新しい予定を提示する。ってなかなか極悪人の所業じゃない?

 

今日自分がやったこと振り返ったらこういうことだなと思って結構焦ってる。

私のだめなところは頑固だということを発見。

 

 

この前、自分の短所を聞かれた時にこたえられなかったの結構きつかった。

 

自分の悪い所はいっぱいあるのに具体的に浮かばないし言葉も出てこない。

自分が恐ろしくなった。

 

 

 

 

 

 

 

明日はついに咲姫PUガチャが来る!!!!

 

でもでかい用事がある!

 

ということでガチャを引くのをしばらく我慢しなければならないのだ。

 

朝起きてすぐガチャ引き始めたいけどそれも難しい。

 

我慢しか道はないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

今、綺麗にLINEの話につなげる方法思いついたから火曜日実践といこうじゃないか。