ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

10時間くらい寝たい

本当はこんなこと書いてる暇ない。 だけど書く。

 

今日めちゃくちゃ課題多い。

 

木曜多くなるからちょっとやっとくかー。

って考えてたけど行動はあまり起こせなかった。

 

 

でも今日はD4DJのミッションを全部終わらせて勉強に集中できる環境をセッティングできたからいいと思う。

 

今日のガチャは神引きしたけどくそだった。

 

最近ガチャ運笑うほど無いな。

 

 

なんかブログに書こうとしたことあったんだけど忘れた。

 

忙しいからこんなところで終わり。

ICEの曲でも聞いて更新待ってな。

 

 

「ICE」って食べるやつじゃないからね。