ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

イニシャルS

イニシャルSってなんだと思いますか?

 

今日はまた友人と歩いていたんです。

 

そしたらその友人がくっついてきたんです。

 

その時私猛烈にトイレ行きたくて、

「今揺らさないで!」

って言ったら結構重要なことだと思われてしまいました。

 

なんかいっぱい心配してくれました。

 

 

私は幸せ者だなぁ。

 

そしてついに友人がトイレに行きたがってることを当ててきました。

 

そんなことかよwwwwwww

そんなに心配しなくてよかったじゃんwwwww

 

って笑ってました。

 

ほんとにそうですよね。

 

 

なんか平和だなぁ。

 

イニシャルSはこの話から想像して答えを導き出してください。頑張って。

 

 

 

 

 

 

 

今日D4DJにフォトンの新曲が入りました。

 


www.youtube.com

 

神過ぎなんだけどこれは嘘

前に入った曲

 


www.youtube.com

 

今日入った曲だからこの動画しかなかった。

 

ガチかっこいい。

 

チェンジって言葉から思い出す曲が日谷ヒロノリからこっちになった。

やったぜ。

 

 

D4DJはどんだけ神曲を生み出してくるんだろう。

これからも楽しみです。

 

ということでもうすぐチケットゲットできそうなのでもう一回選ぶやつできます。

(わからない人はわからなすぎる話)