ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

動画いっぱい貼ってしまった

昨日言った通り友人とカラオケ行きました。

初めて4時間ぶっ通しでカラオケしました。

でも歌い足りなかった。

もっと歌いたかった。

誰かカラオケする場所無料で貸してほしい。

 

 

そういえば、自己ベストが出たんです。

 

話それるんですけど自己ベストっていうとどんちゃん思い出します。

「自己ベスト!」って言ってくれますよね。

 

どんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tumuyuni:20211003220145p:plain

f:id:tumuyuni:20211003220218p:plain

やっぱこれだよねwwww

 

話戻ります。自己ベスト出ました。

95点です。私の周りではちょっとすごめだと思いたいんですけど世の中出たらたいしたことない点数ですね。もっと頑張ってうまくなります。

 

 

私はカラオケでは最近幽閉サテライトさんの曲歌ってます。

でも、今日は別の人たちの曲を歌ったことをよく覚えています。

 

MYTH&ROIDです。みんな知ってるかな?

難しい曲ばっかなので今まで歌ってませんでしたがついに今日歌いました。

 

歌った曲の中にこれがあります。


www.youtube.com

 

リゼロの1期前半opですね。

めっちゃこの曲好きなのでMYTH&ROIDの曲歌いだした1曲目に歌いました。

 

この曲、サビ前に

I wish I was there

って言ってるところがあるんですけど、これささやくのすごい爽快感を感じました。

 

 

それとこの曲もです。


www.youtube.com

 

幼女戦記のopですね。

この曲もかっこよすぎてめっちゃ好きです。

 

でも、私まだちゃんと覚えられてなくて途中で断念してしまいました。

絶対覚えて歌います。

 

 

これに加えて、前島麻由さんソロの曲も歌いました。


www.youtube.com

リゼロ2期opですね。

 

私この曲を無言で入れて

「ユニは何歌うのー?」

「これ。」

 

 

 

 

 

「This is a fate that brought us here watch my long shot」

 

って突然歌いだしたいです。

そんなことされたらかっこよすぎて惚れるわ。

この曲めっちゃ練習しよ。

 

 

それと、家帰ってから前島麻由さんのライブ映像初めて観ましたが、もう口から音源すぎてかっこよくてやばかった。

 

 

 

 

 

 

 

今日、ついにしゅうがチャンネル登録者9しゅう万人、間違えた。90万人行きましたね!!!!

 

めっちゃ嬉しいんですけど、正直、自分だけ知ってる優越感みたいなのがなくなるのがちょっと悲しいです。

 

 


www.youtube.com

7分からだけでもいいから見ろ。

そしてお前もしゅうファンになれ。