ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

自分のパソコンよ。無事でいてくれ。

「努力すれば報われる?そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ」

 

これはしゅうが動画のタイトルにしてた言葉。

 

最初しゅうが名言でも思いついたのかとちょっと思ったけど全然違った。甘かった。

普通にネットで拾ってきたらしい。

 

誰の言葉だ?と思って調べてみたら「リオネル・メッシ」の言葉だった。

 

 

不覚にも意外とジーンと来てしまった。

 

 

 

 

ていう話をだいぶ前にしようと思ってたんだけど忘れて今に至る。

 

 

 

 

 

 

 

最近全然ちゃんと書いてないからネタが余ってると思ってるそこのあなた。

 

 

 

 

私はいつでもネタ切れだ。安心しろ。

 

 

 

わかる人にしかわからない話し始めるから読むのめんどくさかったら飛ばせ。

 

ーーーーー

 

今、D4DJでグルミク杯やってるじゃないですか。(私はハピアラの方を選びました)

別にエントリーはしないんですけど結構今日頑張って練習してみたんです。

 

ほんと、曲がいいからいくら練習しても飽きない。

 

 

で、私が一番苦戦してるのがメドレーライブの最後に来るDADDY MULKです。

一応グルミクは体験版とかβ版とかからやってる人なんですけど、この曲はいまだに苦手です。

 

私が問題としてるのはラスサビ前のところです。

 

あれ、ここまでずっとやってきたけど全然取り方わからなくてずっと困ってました。

 

なので今日バックスピンアシストつけたオートで研究してたら結構単純なことが判明しました。

 

 

 

 

 

取り方わかったのでアシストゼロ、いつもの状態でやったら全然できませんでした。

 

 

頭では理解してるけど出来ないってもどかしいですね。

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ランサムウェアの攻撃を受けたパソコンの見本で出てくる顔普通にめっちゃ怖かった。

画像貼りたいけど普通に怖いから貼らない方がいいかな。

 

ランサムウェア」って調べると画像で出てくるから興味があったら調べて欲しい。

 

 

自分はここら辺の知識が浅いから知らないうちにウイルスに感染してるんじゃないかと思う。

凄く怖い。