ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

書くこといっぱい

今日の戦果。

 

これは予想してたんだけど、今LINEやっていない。あいつ。

 

これはきつい。きつすぎる。

 

もう席替えだよ?

こんなのしなくていいよ。

 

 

それにしても今日はめっちゃ話したな。

なんかずっと話してた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ちょっと落ち着いてきた。

 

ちょっと気になったから調べてみた。

ホルモンの問題っぽい。

 

昨日はあれだけ宣言したけどそんなこと考えてられなかった。

微妙に聞き取りずらいから全力で話聞きに行ってたからね。

 

 

マヨネーズとパクチーとブラックコーヒー

 

かわいいな。そしてすごいな。

 

 

明日からはもうちょっと集中できるかな。

 

 

 

 

 

 

 

最近しゅうが1日2本投稿してるんだよね。

 

まじでうれしい。

見ても見ても動画が出てくる。

 

 

でも、これ1年間続けていくのほんとにきついと思う。

まじで無理しないでほしい。

 

体ぶっ壊しちゃ元も子もないってやつよ

 

 

 

 

 

 

 

あー、いつも思う。

 

なんであいつのタイピングのスピードでちやほやされるんだ!!!!

私のちやほやされるところを奪うな!

もっと速くなってからちやほやされろ!!!!!!

 

ほんとに私が今の環境で自信を持って言えるのタイピングがちょっと早い事だけ。

ちゃんと学校1取ったから。

 

クラスと出席番号じゃなくて実名でランキング作ってほしかった。

そうすれば、うわ。タイピングの○○じゃん。ってなるじゃん。

 

まあ、こうなるとスピードのハードル上がってめんどくさいっちゃめんどくさいけど。

 

私のタイピングの課題は、

調子良い悪いの波が凄い。

「ー」をうまく押せない。

いらない「n」を押してしまう。(紳士って打つときにsinsiでいいのにsinnsiにする)

根本的な押す速さの問題。

 

こんな感じでしょう。

 

もっと上手くなろう。

 

 

 

 

 

 

 

まじであれが初夢きついって。

 

内容を言えない夢(「ゆめ」の変換にまじでいらついた)って言われたらまずどんな夢だと思っちゃう?

これ人の特徴でそう。

 

内容はお前にすら言えないような感じ。

これは本当に誰にも言えないわ。

 

 

それと、今ASMRの音声でも作ろうかなと思ってるんだけどいる?

pixivで台本でも見つけて読もうかな。

 

別にネットにさらすわけじゃないから著作権問題とかならないよね!?

 

 

好きなおかずはね、お前には言わない。

「おかず」って言葉に勝る表裏一体言葉無いと思う。

 

でも好きになっちゃうーーって言葉は言うね。

「そそられる」

今はこれ一択。

 

2人の話を聞いてるのが楽しかった。