ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

関係者のみ読んでね

なんかLINEだと一気に言えないからこっちで返事。

 

まず、「今はね」はしゅう語録で、

「今はたくさんじゃがいもの皮むき練習すると思ってるけど、めんどくさくてやらなくなる可能性もあるよ」

「だからいつの間にか○○作りました言わなくなるかもよ」

っていう意味だけど伝わった?大丈夫?

 

 

ちくちくに関してはね、別に何かあったからというわけではないよ!

普段通りだよ!

考え事しだしたのは家に帰ってからだから学校の私はいたって普通。

 

 

 

昨日あんなこと言っといてお世辞で言ってるだけだろって思うかもしれないけど、私も一緒に行きたい。同じ班がいい。今のままの班がいい。

 

不正をしてでも同じ班になりたいのはお前もそう。

 

先生に言いまくって、班長全員に言って確実に同じ班になりたい。

 

 

賄賂とか渡して完璧な班にしたい。

だからあいつとあいつとあいつとあいつとその他諸々私がいる班に入ってくるな。

そしてお前と推しを私がいる班に入れろ。

そしてその班の班長は毎日忙しいあの部長がいい。

それと推しと仲いいやつ入れろ。

 

 

そしたら平和だなぁ。

 

 

 

みんなの希望は聞いてもらえないから修学旅行の班決めは嫌なんだよ。

全員に第一希望第二希望ってやろうよ。ドラフトみたいに。

 

 

 

最後返事どころかただの文句と注文になってしまった。

 

今日会えたらいいな。学校ごとに固まって会えたらいいな。

たくさん話したい。

 

 

 

 

電車で本読めるの嬉しいけど酔って死ぬから多分読めないと思う。

かなし。