ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

うどん半分はおなかにたまらない。

昨日は眠かったし1個出してたから夜のブログ更新はしませんでした。

 

説明会なんかあっという間だった。

To Be Continued使ってるやつあった。

凄いセンスいいと思う。

 

なぜかって?

 

 

 


www.youtube.com

しゅうの実写であったからさ (-ω-`)フッ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日テレビ見てたら、苦手な食べ物をシェフの絶品料理で克服するっていう企画をやってました。

 

正直無理があるだろって思いました。

 

 

一変色家として言わせてもらうと、一つの食べ方でだけ克服してもそれはほかの料理でも食べられるようになるわけではないんだから克服と言えないと思う。

 

とくに、シェフが作ったおいしい料理で克服なんてもっとできない気がする。

凄い人が作った料理はだいたいうまいだろ。

 

嫌いな食べ物そんな簡単に克服出来るならこんなに苦労しねぇんだよ!くそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日お好み焼き食べました。

 

お好み焼きはキャベツいっぱい入ってますけど結構好きです。

 

前は嫌いだったんですけどいつの間にか好きになってました。

 

 

締めに焼きそば食べました。

 

焼きそばってどんなにおなかがいっぱいでも締めで出てきたらみんな食べちゃう感じしません?

 

鉄板で焼きそばを食べると麺がパリパリになっておいしいです。

 

でもいつもパリパリ超えてバリバリにしてしまいます。

食べてたらなってるんです。

 

 

いつまでたってもうまく調整できない。くそ。

 

 

 

 

 

昨日チルパフルコン出来ました。

でもやっぱりグレートフルコンボにしたいですよね。

 

明日からグルミクは1周年。

たくさんイベント・新機能が来ます。

楽しみ。