ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ちゃんと皮むきしてるよ

今日はスパニッシュオムレツ作りました。

 

この前も書かなかったけど作ってました。

 

でも皮むきがうまくなった気がしません。

 

 

世の主婦の皆さんはきっとするする剥く方が多いのでしょう。

 

そういう違いを見ると家事を毎日やっているの本当にすごいな。と思いますね。

 

 

私はうまいうまい言いながら食べてるだけでいいのだろうか…。

 

 

 

 

 

 

 

なんか広告で入ってたんです。

 

「○○(焼肉屋名)グランドオープン!」

 

それはいいんです。

 

問題は裏面の下にありました。

 

なんとグランドオープンしたところ今まで私がよく行っていた焼き肉屋と全く同じなんです。

 

潰された……………。

 

 

 

と思いきや調べてみたらリニューアルオープンぽいことが判明いたしました。

 

すんごい安心。すんごい嬉しい。

 

今度行きます。

 

 

 

焼肉屋ではあまりご飯を頼みません。

最初に一杯頼みますが肉食べる前に食べ終わります。

 

 

個人的に「焼肉」に来たというのにご飯を食べまくっておなかをそれで膨らましてしまうのはすごくもったいないような気がします。

 

 

今までご飯たくさん食べてた君。

今度はあまり頼まないで見ては?

 

 

 

ちなみに私は肉のほかにご飯、ラーメン、ビビンバとかいっぱい頼んじゃいますね。

 

でも大丈夫。私のおなかなら、ここら辺を食べてもたくさん肉を楽しめるから。

 

 

 

 

 

 

 

今日ある曲の歌詞を調べていたら右側に

「注目度ランキング動画」

っていう欄がありました。

 

そしたら、1位と2位が同じ曲名でした。

 

 

 

これもしかして、本当に人気な方の曲を調べようとした人が題名だけ見たせいで間違えて全く知らない方の曲を押してしまった人が多発したのでは?としか思えませんでした。

 

 

 

D4DJ1周年のイベントめちゃめちゃ豪華。

私は明日が正念場です。

何故なら150連して逃した咲姫ちゃんをゲットできるチャンスが来るのでね。

 

この時のためにためておいた100連分を全開放して何とか出したいですね。

それと同じくらい咲姫ちゃんのSRも出したいですね~。

画像

 

ちなみに衣舞紀とノアはゲットできました。

画像

 

画像

 

可愛い…。