ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

久しぶりの短めかと思いきや追記で増えた

ごめん今なにもやる気が起きない。

 

 

そういえば今日は会話した。

 

何の話かって言うとたれしみしみご飯が嫌だって話。

今日は逃れようがなかったからね。

 

すぐに食べれないからその間にしみしみは広がっていくし終わったって感じした。

 

 

久しぶりに隣に立ってる感覚を味わったら背高くね?って思ったけど背伸びしてた。

でも普通にしてても私からしたらでかい。

 

思いがけずご飯を追加できるという幸せがなくなってしもた。くっ。

 

 

さりげない優しさっていうものはね、本当に誰にも気づかせないものなのさ。

 

 

あ、幽閉サテライトの曲はちゃんと紹介するね。

 

今日の曲は「IRON RAIN~密室の懺悔~」

 

最近ずっと頭の中で流れてる曲。

めっちゃサビが好き。

「こうて~つの 雨はう~たう」って言ってるとこの最後の「う」めっちゃ好き。

 

では動画をどうぞ。


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

話すこと思い出した!!

 

今日の4時間目の終わりにいかにも五個の井戸が並んでそうな人とちょっと話してた。

内容としては練習で調子がよかったのに試合で調子が悪くなるのが嫌だという話。

 

どうやらこの子は相方がうまいから自分が打つと邪魔になると考えているっぽい。

 

すごくわかる。

 

私今回はできてるだけだけどいつもは底辺組だから変にでしゃばると邪魔になるだけ。

時間が限られてるせいで全員が試合できなくなっちゃうからダブルスなんだろうけど人間関係的な問題が出てくるからやだ。

これは私が学校で一番わかってると思う。

 

だから

「シングルがいいよぉ!!!!」

って言ったら目の前に私のペアの子がいた。

 

 

 

 

 

終わったんじゃね私。

 

たぶんこの前の「かむんとふにゃんふにゃん」よりびびった。

というか今も思い出すだけでびびる。

勘違いしてたらどうしよう( ・ω・)