ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

卓球部タオル

靴下はいた方がいいよ。

 

今日言われた言葉。

 

 

 

意図が分からなすぎる。

 

普通に心配してくれてると考えていいんだよね。

 

指毛イリュージョンすごい覚えててくれたのに超どうでもいい話なんだよなー。

 

 

 

 

 

 

 

今日歩いてたら小2,3くらいの男の子と女の子2人が話してました。

そしたら男の子が「めっちゃやばいことあった」って言ってました。

数回無視されてました。

 

どうやら内容は

「耳がちぎれた」

らしい。

 

もう女の子2人黙っちゃってましたよ。衝撃のあまり。

そして一言。

 

「全部?」

 

 

全部!?

全部切れてしまったと思うのか!?

 

 

その後話を聞いていたらどうやらちょっとだけ切れたぐらいなので問題はなさそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

靴下の替えは持っていかないと心配されるね。って今日学んだ。