ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

私もいつもよりぼりゅーみー

朝、まず謝った。

 

言った通り昨日はだめだと分かってたけど文句をめっちゃ言ってしまった。

言いながら申し訳なかった。

 

そしたら褒められた。

嬉しいんだか嬉しくないんだかよくわからん。

 

 

 

 

 

結局今日昼前はまじで泣いちゃうからせっかく話してきてくれたのに無駄にしてしまった。

 

相変わらずすごい話だった。虹色の泡。

なんかわかる。

 

泡出てくるのはよくわからんかったけど。

 

 

昼前にあんな状態の私に話しかけてくれるようになった事実がすごくうれしい。

というか最後にちゃんと教科書開けるっていう光景を見せてくれたのすごく感動したというかめっちゃ面白かった。

あんな静かな1時間目で大笑いしそうになった。

 

 

私はね、対人関係で大事にしてることがあってですね。

それが「もらったら返す」

 

よく思ってるのは、

「笑わせてくれたら私も笑わせてあげたい」

 

私そんなにお笑いセンスないけど一生懸命笑わせようとしてんだよ。お前とか。

 

だからって別に見返りは求めてない。

求める「もらったら返す」もあるけど今話してるやつは違うからね。

 

 

だから笑わせてくれたこととか優しさをくれたこと。

いっぱい借りがあるからまだ隣がよかったんだけどな。

 

 

それともう一つ。

「笑わせてくれる人が一緒にいて楽しんでくれる人になりたい」

 

私自身笑うのが好きな人なのでこれもよく思います。

いつも人を笑わせてる誰かにそう思ってもらえてると嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は席替えをしてその後、あいつの新しい隣の子が私のもとにやってきました。

 

会話の内容としてはもちろん席替え。

 

「お前の席やばいな。」

いい目の付け所してるね。

「幸せだから視野が広くなってるんだよ。」

「隣は  だし」

「私2回連続こんなに幸せな席でいいのかな?」

「どこ見ても仲いい人」

「(周辺の男)平和な人しかいない」

「こっち話しに来いよ!」

 

みたいな感じだった。

 

 

 

あれ?ちょっとマウント取られてる?ww

普通に謎すぎてむかつくとかの感情は出てこないんだけど…。

 

え?お前これ見てどう思った?

内容は多分こんな感じだったと思うんだけど。

 

 

まあ、どうやら最後の席替えじゃ無いみたいだったから希望は捨ててない。

 

ただ、相手の方の気持ちがわからんから次隣にできることになってもちょっとためらっちゃいそう。

「またあいつ隣か。飽きた。」

ってなっててもおかしくはないんだからね。

 

だってこれで隣になったら3回目だよ?

私のかどっこの席の回数と同じになっちゃうよ?

 

 

 

 

 

というか、あの昼にもったいぶった話の内容すごく聞きたい。

どうせ私の事だから忘れちゃう前に。

 

 

 

 

 

 

 

名前に「石」つく人を「いしっこりー」って呼びたい。

 

今日家で味噌汁食ってたら吸う力にエンハンスかかってた。

 

 

 

今日の一曲はね、幽閉サテライトじゃない曲がいい。

今日の記事書いてて思い出しちゃったから。

 

題名は

「やさしいキスをして」

 

そう、あの有名なドリカムのやつよ。

この記事のどこで思いついたかわかる?

 

これはガチで変な考えをしてたわけじゃないから。

この曲はね、ちょっと訳があってかなり好き。

定期的に突然頭の中で流れてくる。

 

一応動画置いとく。 聴きたい気分だったら聴いて。

www.youtube.com

 

ということで久しぶりに1000文字を普通に超えた記事だった。