ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

激熱ファンタスティックエブリデイ

今日だいぶいい日だった。

 

 

嬉しかったこと その1

久しぶりに直に絵を褒められた。

 

周りの人に絵を見せるのはだいぶ嫌だけど最近うまいから見せてしまった。

 

お世辞かもしれないけどすごい「うまい!」って言ってくれた。

嬉しくなっちゃうね。

 

しかも嬉しい点があって、初めてなんも見ずに描いたナル氏だったんだよ。

私新しくキャラを描くときって、キャラの特徴とか装飾を知ったり、絵柄を寄せたりするために最初はうつすことから始めるんだよね。

だから特訓したかいがあったなーって。

 

 

私、最近絵を描くときは町トップレベルだけど市のトップは無理。っていうくらいの心持ちで描いてる。

そうすると自分のペースで楽しく描ける。

すっげーどうでもいいな。

 

 

嬉しかったこと その2

エフェクター買った。

 

suhr eclipseってやつ。(スペル間違えてたらごめんなさい)

たぶんエフェクター界隈でかなり有名なんじゃないかと思う。

どこも入荷待ち。

 

中古を買ったんだけど私中古品って初めて買うんだよね。

ちょっと緊張してる。

でも中古でも欲しいと思うくらいに欲しかった。

 

使ってみたら感想をつぶやくと思う。

 

 

嬉しかったこと その3

あいつからLINEが来た。

 

ほんと懲りないやつだなと思う。

この距離感でよくまだ送ってくれるよね。

まあ嬉しいことこの上ないんだけど。

 

ただ、たぶんもう寝てるからさっき返した返事の返信は今日もう来ないんだよね。

 

待ってLINE来た!

と思ったら全然違う人だったまじでやめてくれ。

 

明日朝から待って、返事来たらリアルタイムで話したい。

やっぱLINEはリアルタイムで

 

待ってLINE来た!

と思ったら全然違う人だったふざけんな。

 

やっぱLINEは

待ってLINE来た!

ガチで来た!

 

と思ったらすぐいなくなってしまった。

消えるなよー。

 

てかこの前の早寝は何だったんだ?

たまたまか?

 

 

 

 

 

ここで30分LINEしてた。

「いい夢見ろよ」に

「見るよw」

で返信する感じ最高にあいつっぽくて最高。